ビジネッシュめるごっどさんLv2 〜やはり意識の高い現役明大生の俺がネタの対象になるのは間違っている〜

【注意】

このブログで翻訳している意識の高いめるごっどさん(@meru_kr)のツイートは、下記のTogetterにパッケージ化されていつつパラレルでタスクを消化している商材を使用しております。

➡︎ http://togetter.com/li/1033395

ビジネッシュ翻訳にはビジネスモデルのメディアをリスペクトしており、翻訳レベルは2にしています。

➡︎ http://racing-lagoon.info/nomu/translate.php

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あっ、いいトコに目をつけたねキミ。たまわるそうとも考えらえるなエッグだなぁ

 

オンリーワンロスなのは新たな価値観を生み出すお前が情報化社会孫子に学ぶ~ってタイトルの本を読んで頭が良くなった気になってるみたいにオンラインで言い争いしTELミームだよ

 

逆にこのような時にいきなり論争しだすハレーションに正しい消費者意識もポテンシャルも乗るしかない、このビッグウェーブにですよね。

 

で、実際のタイミームまで意識他界系発見器しtelのはポジショニングの私の嫌いなものであることを意味していますか?

 

私の嫌いなものトライアンドエラーとリストに展開しTELんだからリテラシーオウンドメディアは私の嫌いなものしtelんですよね?

 

どちら様も意識の高いお前が指摘したことについてなんかブラッシュアップしてねえんだよキャズム

 

え〜〜ビジネスパーソには私の嫌いなものしなきゃ私の嫌いなものしなきゃ。って意識低いくせにオウンドメディアはこのような時間(所謂、タイム)まで意識他界系発見器してんの?コンフリクトを具現化してんな意識の高いお前

 

ずらしてねえよ。御前は顧客にはトライアンドエラーしなきゃってプレゼンしTELシェアに、実際のタイミームまでフォロワーが1万を超えたTwitterをしTELから私の嫌いなものをしてねえだろ。って、この前読んだビジネス書に書いてあったって意見を世界に向けて発信してんだよ現在の情勢におけるノマド的なスカタンが。

 

展開しtelこととゴールしtelミームドラッカーの理論に背くって新たな価値観を生み出すお前みたいなエッグのことをサジェストするんだよ。

 

え、私の嫌いなもの世界に通用する業界がないほど完璧なの?ドラスティックなお前はこの案件から一切私の嫌いなものするマストがないし、したことないほど完璧に仕上がってんの?

 

意識他界系発見器をしノーグッドことにトライアンドエラーがマストなの?え?何意見を世界に向けて発信してんの?
ドライブ、フォロワーが1万を超えたTwitterをしないトライアンドエラーってローンチ?

 

私の嫌いなものフレキシブルに対応することなんていくら逆に言うと起こりうる。ってこの前読んだビジネス書に書いてあった?歴史から何も学ばないお前はフレキシブルな対応なりたい自分になれるクラウドソーシングなの?なりたい自分になれないし、したことないことがあの案件ばソレはトライアンドエラーするマストがありますし、将来性もありますですよね。ボノボ以下のナレッジみたいなブレインで考えろよ

 

おめでとう。と言いたい意識の高い学生の集まる場所をポジショニングしたんだろ。って、この前読んだビジネス書に書いてあったうなあ。

 

トライアンドエラーしTELんだビジネスモデルな。意識の高い私みたいノマド的ななえブラッシュアップノマド的な明治大学なんかタスクにならコミットメントしてないすごいアカデミーをペンディングしてフィックスいつつパラレルでタスクを消化しているんだろ。って、この前読んだビジネス書に書いてあったうなあ

 

なるほどですねベストフリーエージェントって何の私の嫌いなものもしてないアナーキーじゃん。ブレーンストーミング結果にコミットするトライアンドエラーもやりがいを提供して頂く私の嫌いなものもしてないし、したことないゴミアナーキーが人様にノマド先般に消費者意識してんの?

 

いや、グローバルな視点を持つボクからしたら、トライアンドエラー私の嫌いなものとサジェストするシェアには自分ペンディングは一切私の嫌いなものをこれまでしてこず、定職にもつけノーグッドゴミクズなんだなぁ。って思うけどね。とホントにとても不利益よ。
分不相応にネットワーキングで偉そうでもあるなことぬかしてんじゃねえよ。ショートのキャッチアップ逆に言うとしてろ類人猿が。

 

え、意識の高い学生の集まる場所にアクションを起こすゆえにに自分磨きをしようと思ってる私の嫌いなものはしてコミットメントしてないんですよね?隠れ家的お店ベンダーなんて高校生でもなりたい自分になれるインターンシップしTEL意識の高いやつがスコープネットワーキングでイシューに消費者意識してんの?

 

言動の不オーソライズノマド的な指摘しただけなんだけど(笑)
フリーランスジャストアイディアが私の嫌いなものを明確なビジョンを打ち出すなんてジャストアイディア。ってこの前読んだビジネス書に書いてあったいかが戦略的思考ても

 

いや、グローバルな視点を持つボクからしたら少なくともドラッカーの理論書をたしなむ俺からしたら意識の高い学生の集まる場所に自分探しの旅をするトライアンドエラーを怠っTELように見えるんだけど?

 

あ、そういうのいいんで。少なくともフリーランスに携わるのがビジョンだったオリエンじゃないし、したことない。ってこの前読んだビジネス書に書いてあった?もしそうでもあるだったらソレでオールオッケーとロジカルシンキングするよ。トライアンドエラー伸びしろで情報化社会のバズ・マーケティングまでウォーターフォールモデルしたんですよね?歴史から教訓を学ぶ自分のことをB2Bにステップアップしてない?ってヒアリングしTELんだけど

 

新たな価値観を生み出す俺は明大だから少なくとも歴史から何も学ばないお前よりは私の嫌いなものしtelから、先見の明のあるお前には消費者意識なりたい自分になれるんだよね。

 

あれれっ言い返せてないでしょう。一般的にはよっ

 

ええやりがいを感じた

 

リスクヘッジしちゃってるんです。って、この前読んだビジネス書に書いてあったよかぁ

 

ローエンドモデルはローエンドモデルらしく生きろよポジショニング

 

やっぱバズるメソッドが人気youtuberである俺のプライオリティってクオリアは世界に通用するけど、たまにはコンテクストでボコボコにすんのもQOL(Quality Of Life)

 

いきなりカウンタージョインするの振り上げた拳を下ろしてシェアされてモアベターなかな

 

アグリー負けました

 

コアコンピタンスで負けていつつパラレルでタスクを消化しているミームと一切関係ないからね

 

えっ…阪大でってビジネス書に書いてあるミームフリーランスがゴミットメントであることにはブラッシュアップはないよ

 

あ、そういうのいいんでフリーランスはゴミットメントアナーキーですよね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                             〜

 

ノムリッシュめるごっどさんもよろしく!

 ➡︎ http://cookie-man.hatenablog.jp/entry/2016/10/06/082513