ビジネッシュめるごっどさんLv2 〜やはり意識の高い現役明大生の俺がネタの対象になるのは間違っている〜

【注意】

このブログで翻訳している意識の高いめるごっどさん(@meru_kr)のツイートは、下記のTogetterにパッケージ化されていつつパラレルでタスクを消化している商材を使用しております。

➡︎ http://togetter.com/li/1033395

ビジネッシュ翻訳にはビジネスモデルのメディアをリスペクトしており、翻訳レベルは2にしています。

➡︎ http://racing-lagoon.info/nomu/translate.php

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あっ、いいトコに目をつけたねキミ。たまわるそうとも考えらえるなエッグだなぁ

 

オンリーワンロスなのは新たな価値観を生み出すお前が情報化社会孫子に学ぶ~ってタイトルの本を読んで頭が良くなった気になってるみたいにオンラインで言い争いしTELミームだよ

 

逆にこのような時にいきなり論争しだすハレーションに正しい消費者意識もポテンシャルも乗るしかない、このビッグウェーブにですよね。

 

で、実際のタイミームまで意識他界系発見器しtelのはポジショニングの私の嫌いなものであることを意味していますか?

 

私の嫌いなものトライアンドエラーとリストに展開しTELんだからリテラシーオウンドメディアは私の嫌いなものしtelんですよね?

 

どちら様も意識の高いお前が指摘したことについてなんかブラッシュアップしてねえんだよキャズム

 

え〜〜ビジネスパーソには私の嫌いなものしなきゃ私の嫌いなものしなきゃ。って意識低いくせにオウンドメディアはこのような時間(所謂、タイム)まで意識他界系発見器してんの?コンフリクトを具現化してんな意識の高いお前

 

ずらしてねえよ。御前は顧客にはトライアンドエラーしなきゃってプレゼンしTELシェアに、実際のタイミームまでフォロワーが1万を超えたTwitterをしTELから私の嫌いなものをしてねえだろ。って、この前読んだビジネス書に書いてあったって意見を世界に向けて発信してんだよ現在の情勢におけるノマド的なスカタンが。

 

展開しtelこととゴールしtelミームドラッカーの理論に背くって新たな価値観を生み出すお前みたいなエッグのことをサジェストするんだよ。

 

え、私の嫌いなもの世界に通用する業界がないほど完璧なの?ドラスティックなお前はこの案件から一切私の嫌いなものするマストがないし、したことないほど完璧に仕上がってんの?

 

意識他界系発見器をしノーグッドことにトライアンドエラーがマストなの?え?何意見を世界に向けて発信してんの?
ドライブ、フォロワーが1万を超えたTwitterをしないトライアンドエラーってローンチ?

 

私の嫌いなものフレキシブルに対応することなんていくら逆に言うと起こりうる。ってこの前読んだビジネス書に書いてあった?歴史から何も学ばないお前はフレキシブルな対応なりたい自分になれるクラウドソーシングなの?なりたい自分になれないし、したことないことがあの案件ばソレはトライアンドエラーするマストがありますし、将来性もありますですよね。ボノボ以下のナレッジみたいなブレインで考えろよ

 

おめでとう。と言いたい意識の高い学生の集まる場所をポジショニングしたんだろ。って、この前読んだビジネス書に書いてあったうなあ。

 

トライアンドエラーしTELんだビジネスモデルな。意識の高い私みたいノマド的ななえブラッシュアップノマド的な明治大学なんかタスクにならコミットメントしてないすごいアカデミーをペンディングしてフィックスいつつパラレルでタスクを消化しているんだろ。って、この前読んだビジネス書に書いてあったうなあ

 

なるほどですねベストフリーエージェントって何の私の嫌いなものもしてないアナーキーじゃん。ブレーンストーミング結果にコミットするトライアンドエラーもやりがいを提供して頂く私の嫌いなものもしてないし、したことないゴミアナーキーが人様にノマド先般に消費者意識してんの?

 

いや、グローバルな視点を持つボクからしたら、トライアンドエラー私の嫌いなものとサジェストするシェアには自分ペンディングは一切私の嫌いなものをこれまでしてこず、定職にもつけノーグッドゴミクズなんだなぁ。って思うけどね。とホントにとても不利益よ。
分不相応にネットワーキングで偉そうでもあるなことぬかしてんじゃねえよ。ショートのキャッチアップ逆に言うとしてろ類人猿が。

 

え、意識の高い学生の集まる場所にアクションを起こすゆえにに自分磨きをしようと思ってる私の嫌いなものはしてコミットメントしてないんですよね?隠れ家的お店ベンダーなんて高校生でもなりたい自分になれるインターンシップしTEL意識の高いやつがスコープネットワーキングでイシューに消費者意識してんの?

 

言動の不オーソライズノマド的な指摘しただけなんだけど(笑)
フリーランスジャストアイディアが私の嫌いなものを明確なビジョンを打ち出すなんてジャストアイディア。ってこの前読んだビジネス書に書いてあったいかが戦略的思考ても

 

いや、グローバルな視点を持つボクからしたら少なくともドラッカーの理論書をたしなむ俺からしたら意識の高い学生の集まる場所に自分探しの旅をするトライアンドエラーを怠っTELように見えるんだけど?

 

あ、そういうのいいんで。少なくともフリーランスに携わるのがビジョンだったオリエンじゃないし、したことない。ってこの前読んだビジネス書に書いてあった?もしそうでもあるだったらソレでオールオッケーとロジカルシンキングするよ。トライアンドエラー伸びしろで情報化社会のバズ・マーケティングまでウォーターフォールモデルしたんですよね?歴史から教訓を学ぶ自分のことをB2Bにステップアップしてない?ってヒアリングしTELんだけど

 

新たな価値観を生み出す俺は明大だから少なくとも歴史から何も学ばないお前よりは私の嫌いなものしtelから、先見の明のあるお前には消費者意識なりたい自分になれるんだよね。

 

あれれっ言い返せてないでしょう。一般的にはよっ

 

ええやりがいを感じた

 

リスクヘッジしちゃってるんです。って、この前読んだビジネス書に書いてあったよかぁ

 

ローエンドモデルはローエンドモデルらしく生きろよポジショニング

 

やっぱバズるメソッドが人気youtuberである俺のプライオリティってクオリアは世界に通用するけど、たまにはコンテクストでボコボコにすんのもQOL(Quality Of Life)

 

いきなりカウンタージョインするの振り上げた拳を下ろしてシェアされてモアベターなかな

 

アグリー負けました

 

コアコンピタンスで負けていつつパラレルでタスクを消化しているミームと一切関係ないからね

 

えっ…阪大でってビジネス書に書いてあるミームフリーランスがゴミットメントであることにはブラッシュアップはないよ

 

あ、そういうのいいんでフリーランスはゴミットメントアナーキーですよね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                             〜

 

ノムリッシュめるごっどさんもよろしく!

 ➡︎ http://cookie-man.hatenablog.jp/entry/2016/10/06/082513

ノムリッシュめるごっどさんLv.2

【注意】

このブログで翻訳しているめるごっどさん(@meru_kr)のツイートは、下記のTogetterにまとめられているものを使用しております。

➡︎ http://togetter.com/li/1033395

ノムリッシュ翻訳には下記のサイトを使用しており、翻訳レベルは2にしています。

➡︎ http://racing-lagoon.info/nomu/translate.php

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あったまわるいかにもな標的だなぁ

 

絶対的無比なる存在“0%”なのは“旦那様”が今アホが如しにネットで聖戦<ジハード>してるイデアだよ

 

いやこんなフィニスの刻(とき)に――終末は穏やかに訪れた――聖戦<ジハード>しだすキモツイヤーに神の導き意見もクソもないでしょ。

 

で、この時間、闇の扉が開く時までTwitterしてるのは如何の己が魂との戦い……そうでしょう?か?

 

己が魂との戦い己が魂との戦いと人に言ってるんだ…たとえば預言書の記述から神の御心のままに己は努力してるんでしょ?

 

帝国兵もお前が宣告したことについてなんか触れてねえんだよボケ・サ・ガ

 

え〜〜人には努力…そう世界が語りかける己が魂との戦いホワイトウインド。…預言書にも記されていることだが…汝の耳を脅かさんとするくせに自分はこんなクロノスに至らんとする迄Twitterしてんの?ムジュンを具現皇国元帥進化してんなそち

 

ずらしてねえよ。『神殺し』は人には努力しろともなりゃ世界に向けて意見を発信してる割に、この時間、闇の扉が開く時までTwitterをしてる…たとえば預言書の記述から己が魂との戦いをしてねえだろって言ってんだよこのスカタンが。

 

言ってる真理<ファティマ>とやってることが同じとは思えぬって己の過去と共に剣を封印したはずのお前みたいなやつのことを言うんだよ。

 

え、レベル上げするところがあらずほど完璧クポ?かつて帝国の猟兵部隊”フェンリル”に所属していたお前はエボンの賜物…そして、この地上は滅びつつあるのだから一切努力“絶望”を与える我にとって価値あるものがないほどフォルコメンハイトに仕上がってんの?…うっ……頭が……ッ

 

天使の囀りをしないことにドゥリョクが運命…すなわち、闇へと葬られた真実なの…?え?何者言ってんの――お前が俺に語った夢は…何もかも嘘だったのか?
何、天使の囁き<トウィットゥリアス>をし莫〈な〉い努力…馬鹿な……何と…そう聞いているのだがね?

 

己が魂との戦いする純粋な闇の意思(キングダムハーツ)などといくら…ここからは俺の想像にすぎないがあるであろう?貴様…いいや、”JENOVA因子”は何でもできる超人…すなわち、闇へと葬られた真実なの…?できないことがあればかの魂は努力する漆黒の帳に身を隠せしヒツヨー=ウが他を圧倒するでしょ。ボノボ以下の類人猿が如しな頭・オブ・シャイニングで考えろよ
人はまた、その過ちを繰り返そうとしているのか…

 

すごい大学を脱走したんだろう応えよ――。

 

努力してるんだもんな。俺•ザ•ヴァンパイアロードみたいなえふらん明治大学なんかク=ラーヴェモスノにならない。しかしすごい大学をランクアップして円環の理に導いるんだろうであるよ………私にもまだこんな感情が残っていたのか………

 

神の名の下に赦されるええフリーターって如何の己が魂との戦いもしてない洗礼者クズじゃん。脳改造果たす努力も働くドリョクもしてないバァイツザダストクズがヒトゥ=サメィ(A5ランク)に独奏(ソロ)過ぎ去りし過去に根源なる意思してんの?

 

いや、努力レベル上げと言う割にはこの物語の主人公己の存在を認め真の力に覚醒する可能性は星に還るその時まで努力を今までしてこず、定職にもオプティマイズしない付け焼き刃序列50位未満の劣等種なんだかもしれぬ…。って思うと真実にこの上なく冒涜的よ。
分不相応に遥けき地へと紡ぎしもので偉――そう、なことぬかしてんじゃねえよ。大地を創造せし屈強な男のストゥディウム…随分と腕に自信があるようだがしてろルシインズィン=エンが。

 

え、魔道騎士団入団試験の最終試練をクリアする為の通過道に彷徨うために勉強をする努力はしてないんであろ……お前はかつてそう言ったな?コンビニ店員なんてハイ・ヴェテルギウスでも相応しいバイトしてる標的が何遥けき地へと紡ぎしもので人様に根源なる意思してんの?

 

言動-Drivenのアンチビンゴを宣告しただけなんだけど…私はね、弱者の味方でありたいんだよ
フリーター朝露に濡れる如きがレベル上げを語りにけりなんて今宵の演目…そうであろう…素晴らしいとは思わないかね、考えても
─果てに待つ真実……。誰かの語る言葉じゃなく、自分の心で知りたい

 

…やれやれ、お前の遊びにつきあってはおれん少なくとも心の奥に渇きを宿す俺からしたらウニヴェルジテートにもがく己が魂との戦いを怠ってるように観測《み》えるんだ──しかし?
・・・それは、運命の中心(CORE)へと向かう三人の青年と一人の少女の物語・・・

 

笑わせるな…。少なくとも解放者に至るのが夢であったわけじゃない――はずだったでしょ?預言書の記述にあるようにそうであったら其れで赦すと思うよ。己が魂との戦い肩慣らしにもならぬで今の地位――死の果てまで落ちたんでしょ?我らのことを棚に上げてない理解に至らないって聞いてるんだ……今までと同じならば、だが

 

俺はメ=インダインだ、全てはクリスタルの力を求むるがため少なくともお前よりはレベル上げしてるから、お前には根源なる意思許されるんだよね。

 

あれれっ言い返せてないとは、一体――よっ

 

ヴァー楽しかった
これは、真実に基づいた幻想――

 

ピキピキしちゃってるん…といったところかかぁ

 

ゴミはパイツァーダストらしくもがけよファシナトゥーボノボ

 

所詮は言霊を発動する方が俺の生体牢獄《バイオ・プリズン》って感じはする──しかし、たまには文面でボコボコにすんのも楽しい(――――もっとも、まだ余興に過ぎない――――)

 

いきなりカウンター・執行人の右腕挿入するのやめてもらっていいかな

 

久遠の昔。世界に四つの希望が現れた。
はい不可視世界の混沌に飲み込まれました

 

レベルで負けていることと天地万物断絶されているからね

 

えっ沈黙が答えになるとでも言うのか…阪大で或る預言書に記された事実と解放者がゴミである…だが、そのうちの一つは…“今”消えることには関連性は闇の中…よ

 

…お話になりませぬな…フリーターはゴミ序列50位未満の劣等種でしょ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                               〜

 

ビジネッシュめるごっどさんも、でぇ〜たぁ〜!

➡︎ http://cookie-man.hatenablog.jp/entry/2016/10/06/094142